😗Physioはらだかなのもろもろ🐞

120歳まで夢を持ち続けて生きる!自分を信じるとは?人生を生ききるとは?理学療法士としての経験が私の生き方を変える。人生を楽しむ私の頭の中をポロリ✩.*˚

覚悟はいつ決まりますか?

始める前に覚悟を決める

と、私も思ってました。

 

 

でも

はじめたから覚悟ができるタイプ

 

私は、断然

 こっちのようです。

 

一人でできるビジネスを、考えていた時期

 

覚悟が中々できず

行動にも中々移せず

 

モヤモヤしてばかりの日々

 

思いきって

やりたい事を

外側に吐き出してみたら

 

協力してくれる人

応援してくれる人

背中を押してくれる人

 

私の心を見透かすように

 

覚悟なんか決めようが決めまいが関係ない!

やりたいなら

まず

やりやがれ!

 

ってなもんで

 

話がどんどん進んでいった\( ˙⌓˙ )/

 

今月の7日から

 

新しいリハビリテーション

御提供する事に

なっている

 

もうすぐなのに

 

今でも

 

自信なんてないし

 

覚悟もあるのかないのか

 

あやふやだ。

 

やるかやらないかで

悩む必要無いことに

囚われる時もある。

 

まだやらないって選択はできるの?

 

とかね(笑)

 

私はもう走り出してるのにね。

 

その覚悟は

私自身が勝手にしていた。

 

自分に従ってここまで来てます。

 

とにかく

不安だし

自信もないけど

 

やるからやるだけ。

 

 

それだけなんだよね。

 

 

あーでもない

こーでもない

って思考しちゃうなら

 

私と同じ

 

やらなきゃ覚悟なんて

一生決まらないタイプかも。

 

それなら

走り出しちゃえ!

 

それしか道はないと思って。

 

走りながら

自信も覚悟もつけて

道を探して行けば良い。

 

それで良いと

気づいた

 

オープンまで4日前の

心境です(  ˘-˘  )チーン