😗Physioはらだかなのもろもろ🐞

120歳まで夢を持ち続けて生きる!自分を信じるとは?人生を生ききるとは?理学療法士としての経験が私の生き方を変える。人生を楽しむ私の頭の中をポロリ✩.*˚

自律神経調整リポート😆はじまり編

今日から、

自律神経調整メソッドを

人体実験していきますよぉ🤣

 

私自身の変化をレポートしていきます❗️

 

ワクワク🧡

*☼*―――――*☼*―――――

自律神経って

私たちの体と心に

ふか〜くふか〜く関わっています。

 

全ての病気、不調の根っこに

この自律神経が関わっている

 

っていうのは

 

リハビリをしていて

肌感覚で感じておりました。

 

けれど、

それをどう治療に反映したら良いものか🤔

 

と、悩み続けておりましたところに!

 

私の学んでいる

日本認知症リハビリテーション協会さんで

新たに

 

自律神経を整えるメソッドを開発&講座

を初めるとの事😄✨

 

コレは学んで損はなし!

 

と、新たなプロジェクト

『バランス医療研究所』

に申し込み( ^o^)ノ 凸ポチッ

 

まずは、

学んだ事を

実践して

私自身の自律神経が

どう整ってゆくのか

 

トライ&チャレンジ&シェア

です✨