😗Physioはらだかなのもろもろ🐞

120歳まで夢を持ち続けて生きる!自分を信じるとは?人生を生ききるとは?理学療法士としての経験が私の生き方を変える。人生を楽しむ私の頭の中をポロリ✩.*˚

夢なんて追いかけ続けるくらい楽なことは無い

夢の叶え方なんて誰も教えてくれなかった

 

夢の追いかけ方しか

私は知らなかった

 

今、夢の中に入ってしまった私は

 

夢の絶望を味わっています。

 

私は○○がしたいんです!

○○になりたいんです!

 

そのためにこんなに頑張ってます!

 

そして、夢が叶いそうになると

 

できない理由を探して

 

建前だけ悔しがる。

 

 

そんな事を繰り返してきました。

 

 

今、自費リハビリを初めてしまった私。

 

世界中の人に自分の身体を大事にする術を

理学療法士の私が教えたい。

 

そして、世界を笑顔にしたい。

 

 

なぁんて夢を語っていましたが、

 

いざ、どうぞ叶えてくださいという環境が整うっても

 

まだ

夢が叶わない理由を探してる。

 

 

悲劇のヒロインになるシナリオを

望んでる。

 

 

とことん夢を叶えないシナリオにするか

夢を叶えて新たな夢を見つけるシナリオにするか

 

私は、夢の中に入って初めて

 

夢の中の過酷さを思い知った。

 

夢を追いかけている内は

自分が

夢を叶えない為にわざわざその理由を探していたなんて

それこそ夢にも思わなかった。

 

もし、夢を叶えてしまったら

新しい夢を見つける自信がないから

 

 

そんなどーでも良い事ばかり考えてる。

 

 

夢を追いかける自分

 

私は夢破れる悲劇のヒロイン

 

また夢破れたけど

大丈夫

私はそれでも諦めないわ!

 

ファイトよ!私!

 

はい!エースを狙ってるだけで

満足しちゃって

ホントにエースになれるチャンスを

スルーしている事には

見て見ぬふり。

 

茶番。

 

 

そんな事をいつまで私は繰り返すのだろう。

 

そろそろ

夢叶えて

次にいくべよ!

 

私。