😗Physioはらだかなのもろもろ🐞

120歳まで夢を持ち続けて生きる!自分を信じるとは?人生を生ききるとは?理学療法士としての経験が私の生き方を変える。人生を楽しむ私の頭の中をポロリ✩.*˚

そもそも、認知症ってなんなんだ??

そもそも、認知症ってなんなんでしょうね?

 

私は、「そもそも」を考えるのが好きで

 

そもそも、認知症って、

 

とか、そもそもガンって

 

とか、

 

そんな事をつらつらと調べていくと

 

結局

 

全て

 

 

自律神経の乱れ

 

に関係しているって事に

 

 

たどり着きます。

 

 

そう!

 

だから、

認知症も、ガンも

風邪も

糖尿病も

 

パーキンソン病

 

骨折も

 

 

全部とりあえず

 

 

自律神経を整える事をすれば

 

改善する!

 

 

以上!

 

 

単純な事ほど

 

人は信用をしません🥲

 

特に日本人の様に

賢い人たちは

物事を複雑に考えたがる癖がありますから。

 

 

自律神経を整える。

 

私は、ここに集中して

 

リハビリをしていきます!!