😗Physioはらだかなのもろもろ🐞

120歳まで夢を持ち続けて生きる!自分を信じるとは?人生を生ききるとは?理学療法士としての経験が私の生き方を変える。人生を楽しむ私の頭の中をポロリ✩.*˚

みんなの困り事が見えてきたぞ!

昨日、

整体師⚔ヒーラーさん

ケアマネージャーさん

そして

理学療法士

の3人で立ち上げた

健康寿命を延ばす会」の

初✩.*˚イベントを行いました✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨😆

 

ちょっとお任せし過ぎて

人を集められず

なんとも

不甲斐ないのですが

 

お集まり頂いた皆様と

お話ができて

とても楽しかったです😆✨

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

介護施設での生活。

人のお世話をする生々しさ。

自然に老いるということ。

家族が老いと死を受け入れきれない理由。

自然な老いと死

認知症の事

大きな手術の後、退院帰宅後、生活をどう組み立てていくのか。

 

そんな所のお話を

ざっくばらんにさせてもらいました。

 

話をしていて

話を聞いていて

 

私たちは「変化」に対して

すごく敏感に

不安や恐れを感じるんだなぁと。

 

だから、「老い」を受け止めきれないんだなぁと。

 

新たな気づきが貰えました。

 

「変化」について

私が

知っている知識をお伝えする機会を

つくっていこーと

 

宇宙にお願いしたそんな夜でした🌙*.。★*゚