😗Physioはらだかなのもろもろ🐞

120歳まで夢を持ち続けて生きる!自分を信じるとは?人生を生ききるとは?理学療法士としての経験が私の生き方を変える。人生を楽しむ私の頭の中をポロリ✩.*˚

建物に自然のエネルギーが注がれたよ。

オープンまで

あと4日。

 

新しいリハビリの場所は

メゾネットタイプのアパートです。

 

昨日、ガスの開栓をして

火が付いた瞬間に

 

「あぁ✨息を吹き返した✨✨」

 

って、感じたんです。

 

建物に温もりが通った感覚。

 

そうそう✨

 

水道の開栓の時は

 

「淀みが流されたぁ✨」

 

浄化された

って感じたし、

 

窓を開けて、風を通した時は

 

ちびっ子達がわぁわぁって

駆け抜けていく

爽快感✨✨

ウキウキとした弾ける感じ✨

 

火や水や風のエネルギーが

 

建物に

私の心に

注がれた瞬間✨

 

建物って

無機質に見えるのは

 

こういったエネルギーが

不足してる状態なのかも。

 

人間も同じ。

 

私たちの中には

 

こういう自然のエネルギーが

通って

として輝いてくんだなぁ✨

 

だから

流れを止めたらあかんのですね。

 

そんな気分にさせてくれてくれた

 

愛おしい場所

 

「ゆいはーと トレーニングパーク」

 

命が少しづつ注がれていって

 

その一瞬一瞬を

一緒に体感できて嬉しい💕

 

私と一緒にこれから歩いていこうね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

こうして

大地に根をはっていって

土のエネルギーを頂いていくんだね✨💕

 

土と水と風と火のエネルギーに

感謝✨