😗Physioはらだかなのもろもろ🐞

120歳まで夢を持ち続けて生きる!自分を信じるとは?人生を生ききるとは?理学療法士としての経験が私の生き方を変える。人生を楽しむ私の頭の中をポロリ✩.*˚

理学療法士ってすごいんだよ☆

コレだけは伝えたい!

 

理学療法士

 

凄い!!

 

 

以上(⊙ꇴ⊙)

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

って訳にもいかんですかね(笑)

 

 

わたしは

 

理学療法士をやっています☆

 

今日2020.11の段階で

 

15年かな(長っ!)

 

何だかんだありますよぉ

 

 

でも

 

コレだけ続いてるし

 

8割楽しいかな☆

 

時々5割(笑)

 

このブログではね

 

理学療法士の楽しさと

 

すげー可能性を

 

理学療法士×わたし

の視点で

 

ゆるゆるにシェアしていこっかなぁ

 

って感じです☆

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

理学療法士はね

 

身体、動作のプロなんだけど

 

やっぱりね

 

心が大事☆

 

そこんとこをね

 

みなさんに

 

お伝え

していきたいわけですよ☆

 

正直、

 

理学療法士の力だけでは

 

身体は改善しないのよ。

 

他力本願はダメよダメダメ❌

 

そのら辺を

 

リハビリしてる人も

 

してない人にも

ちょっと知ってもらって

 

身体と心を

 

Smile Smileに

しておく為にも

 

理学療法士について

 

興味持っておくと

 

結構いいことあると思うよ☆

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

身体だけじゃなく

 

心にも興味あるし

 

ぶっちゃけ

 

目で見えない力とか

 

絶対あるっしょ?!

 

 

って感じてる

 

理学療法士さんとか

医療関係の方がいたら

 

是非

お仲間になりたいです☆

 

 

それでは皆様

よろしくお願いしまぁす( *¯ ꒳¯*)♡